RECOMMEND
-
ブラック企業 【ヤバイ】 政府がついにワタミ法を導入 働く喜びを得ることを目的とした最低賃金以下の小作農など斡旋 -
株 もうすぐ日経平均が20000円になるっていうのに未だに株式投資してない奴wwwwwwwwwwwwwwww -
時計 腕時計は高いほうが偉いみたいな風潮 -
財テク 貯金できる奴とできない奴の違い -
ネタ 2万円を3万円にする方法考えたwww -
クレジットカード すまん、楽天カードの審査落ちた奴おる?w -
モテる なんで人間関係にお金ケチるの?先行投資だと思えば安いじゃん -
株 【株式】公的マネーが株式相場を押し上げている…年金や日銀などの公的資金、株買い越し最大、14年度は5兆円超える[04/05]

・貯金できる奴とできない奴の違い
・ニートだったけど実家再建した
・金の仕組みがわからない
・お金持ちになる方法知ってる
・無職、高卒のオレがたった半年間で小金持ちに成り上がれたワケ
・為替、金、銀、原油、先物で50万を5000万にしたったwwwww
・ピケティ「資本主義社会では労働より投資のが儲かる」
コメントを残す