幸せさとり世代
幸せカテゴリー
ランダム表示
- 貯金1000万越えた20代だけどいい金の使い道考えてくれ
- ワイ「給料日や!(19万)」家賃(6万)会社の飲み会(3万)食費(5万)光熱費(2万)通信費(1万)趣味(1万)
- 500万ぐらいの安い中古マンション買って賃貸から卒業しようと思ったけど
- 30万稼ぐの大変すぎwwwwwwww
- 【コラム】一攫千金を狙うならギャンブルよりもプログラムがオススメ ひろゆき (SPA!)[14/01/30]
- 商売やってるけど金を大して出さない貧乏人ほど文句言ってくるけどなんでなんだろうな
- 手取り16万で一人暮らしした結果wwwwww
- 金があるならタワマンより一軒屋の方が良くないけ?
- コインチェックの登録方法
- リアルに闇金ウシジマ君の世界一歩手前まで行った話をする

・貯金できる奴とできない奴の違い
・ニートだったけど実家再建した
・金の仕組みがわからない
・お金持ちになる方法知ってる
・無職、高卒のオレがたった半年間で小金持ちに成り上がれたワケ
・為替、金、銀、原油、先物で50万を5000万にしたったwwwww
・ピケティ「資本主義社会では労働より投資のが儲かる」