【悲報】BINANCE新規登録者多すぎて受付を一時停止

binance
48: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 06:16:17.03 ID:RtBZpbhD
BINANCE落ちてない?

 

49: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 06:20:51.54 ID:9NNWAX3P
落ちてる、めっちゃ重かったし

 

61: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 06:33:59.83 ID:9NNWAX3P
System Upgradeだってさ

 

62: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 06:34:31.73 ID:jilsi0U3
メンテナンスでーす

 

71: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 07:17:00.28 ID:T3VQIVYh
ログインしようとしたらsystem errorになる…

81: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 07:26:52.74 ID:lG+fBA7h
バイナンス落ちてないよ
メンテもしてない
普通に値動きしてるし売買できる

 

82: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 07:27:42.54 ID:/omwXvMY
>>81
ほんとに?絶対サバ落ちしてるよぅ

 

86: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 07:28:51.49 ID:kkYjmdHd
>>82
かなり不安定だね
アプリは普通だけどブラウザからだと頻繁に落ちる

 

340: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 13:56:25.33 ID:zvz009Yp
ホントは30分のメンテが延長してるみたいだね。
海外のとこでも「詫びBNB」よこせとか書いてあるww

 

342: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 13:57:55.73 ID:jilsi0U3
>>340
w世界共通かよ

 

341: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 13:57:28.55 ID:pisEZsKD
System is upgading…………………………

 

504: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 18:11:34.63 ID:AAnvoyHk
やっぱり皆困ってるんだ
俺も

 

505: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 18:12:29.09 ID:x5zJ8t00
いつまでおちとんじゃーーーーーーーーーーーーーーいw

 

703: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 23:13:32.67 ID:nzfc1gIB
は?なんなんこれ

 

775: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 00:07:12.59 ID:yNCf6N/d
まともにログインもできんな 世界一の取引所が聞いて呆れる

 

786: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 00:11:25.25 ID:kIJtAHc/
トロンの取引量が大杉早杉で鯖死にそうなのかな
送金したい…送金したい

 

842: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:14:44.33 ID:rOAJzCrC

公式Twitterより

新規登録を一時的に中止するとの事。

 

845: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:16:59.53 ID:8mw9WfXG
>>842
バイナンス?マジ?

 

846: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:17:00.63 ID:eyedomCA
>>842
しゃあああああああああああああああ
これは今口座開いてる人らは勝ち組やろ

 

847: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:17:45.82 ID:rOAJzCrC
これな
binancetwitter

 

848: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:17:56.87 ID:xLTT1gEy
きてんね
binance @binance_2017 5m
#Binance Will Temporarily Disable New User Registrations

 

852: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:19:25.47 ID:lFy+M7Jb
Binance草コイン祭りは高貴な遊び

 

863: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:28:44.39 ID:O2Exn7DQ
まぁコインチェックでいいや、情強ぶって海外使ってんのもだせーしな

 

873: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:33:12.43 ID:Q8Rzz4JC
コインチェックでいいやには草生える

 

899: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:56:54.01 ID:h9wtak90
マジどうすんだ?これ
規模が急拡大しすぎたんだろうね
本格的に日本参入するなら、ここで調整するのかな

 

906: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:06:28.53 ID:SLJQ3WBM
>>899
インフラを増補するまでの一時的な措置って公式にアナウンスされてるだろ

 

900: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:58:08.11 ID:Qyz1MaBW
ブラウザ版は通信量多すぎ

 

901: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 01:58:20.83 ID:zgmWH0Pz
草コインバブルはいつまで続くんだろう
ずっとは続かないなあ

 

904: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:05:52.65 ID:fa+Ge6T8
>>901
戦国時代なので誰かが統治したら終わるな
今どのコインも○○実装予定です!これ実装したらすごいです!!ばっかりで実がない
最初に実をつけた奴が勝つかもしれん
まあそうなるのはBTCかイーサだとは思うけど

 

905: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:06:19.78 ID:QdTa06jh
>>901
あと半年は維持してほしい

 

911: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:24:59.30 ID:rOAJzCrC

>>908
そんなには長引かないかと

Fellow Binancians,
Due to the overwhelming surge in popularity, Binance will have to temporarily disable
new user registrations to allow for an infrastructure upgrade. We apologize for any inconvenience caused.
Thank you for your support!

Binance Team

2018/01/05

圧倒的な人気のため、Binanceは、インフラストラクチャのアップグレードを可能にするために、
新しいユーザー登録を一時的に無効にする必要があります。 ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

912: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:25:48.48 ID:kIJtAHc/

新規受付停止って相場はどう動くんだろう
新規がいないから安いうちに買ってやれで高騰するのか
身内で回すとかババぬきじゃんwwと下がるのか…

どっちも考える人が多数いるから変わらないか??

 

914: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:28:10.78 ID:rOAJzCrC
>>912
普通に考えて、前者ですな。

 

922: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 02:41:24.45 ID:CF7WsP4T
一日で25万人も増えたそうだぞ

 

引用元: 【BNB】Binance総合4【世界一取引所】



 オススメ取引所

コインチェック
○初心者でも簡単な販売所形式 ○リップル、ネムが買える ☓手数料高い ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットフライヤー
○安心の国内取引所 ○FX取引ができる ☓ビットコイン以外手数料高い
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ザイフ
○NEM(ネム)の手数料が安い ○積立投資ができる


バイナンス
○取扱い通貨とても多い ○手数料安い △海外取引所(日本語対応)
○免許証無しで簡単登録
binance

コメントを残す